FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

徒然☆乙女

乙女ゲーム・アニメ感想日記

 

表示中の記事

  • Rの法則 宮野真守 感想
  • 2016年01月28日 (木)
  • 10時12分19秒
by AlphaWolfy

Rの法則 宮野真守 感想 

この番組、観た事なかったのですがマモが出演と聞いて☆
ついこの間も「スッキリ!!」に出演されて生歌を披露していた彼ですが
(爽やかで朝が似合いますね~
最近はテレビでの露出が増えてきてますよね~。
それだけ需要があるってことでしょうか?

歌が上手い事や特徴あるボイスが魅力的だという事以外でも
彼の二枚目半キャラクターが一番の魅力だとありんこは思うのです。
やっぱり世間もそう思っていたかぁ・・・!
あの顔芸と笑いのセンスはマモ独特というかw
それにどの番組でも(悪ふざけが過ぎる時もあるけどw)
柔らかい雰囲気で人懐っこい笑顔のマモがその場にいると空気が和むような気がします。

耳つぶとか腹チラを実演
色んな事をマモにさせてました、この番組w ほしがるなぁw
どれも観てて凄く楽しかったですけど

世間が選ぶマモの曲TOP3は全部うた☆プリから。
人気ですね・・・!
カラオケ好きなありんことしてはマモの曲もカバーしているんですが
「シャイン」は「オルフェ」「カノン」に比べて歌い易いものの、それでもまだ難しいです~。
蛇足ですが今年のアニサマの「シャイン」のライブ映像、何度もリピしてます(*^_^*)
マモはパフォーマーとしても完成されているな・・・って感心。
あの満面の笑顔の登場がいい~気が塞いでいる時も楽しい気持ちになれます☆

アニメ「亜人」観てます。
アフレコではなくプレスコなんだとか。
3Dアニメーションではスタンダートな手法なのでしょうか。
声だけでなく、表情までキャプチャーするなんて、声優の枠を越えた演技が求められる時代なんだなぁ。

この番組、面白かったです!
10代の女子もマモの事大好きですが、
もっとオトナ女子だって応援してるよーw

こういったテレビ出演で新規ファンを新たに獲得して
お仕事もドンドン忙しくなると思うけれど
これからも笑顔で頑張って欲しいです
乙女ゲームでもいろいろな作品で会えるといいな(*´v`)

以上です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsurezureotome.blog.fc2.com/tb.php/219-5f572e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)