FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

徒然☆乙女

乙女ゲーム・アニメ感想日記

 

表示中の記事

  • parade
2017年08月10日 (木)
ROOM NO. 9
2014年09月04日 (木)
NO, THANK YOU!!!
by AlphaWolfy

ROOM NO. 9 

目が覚めると、見覚えのない部屋にいた。
親友と二人、夏休みを利用して10 日間の沖縄旅行。
空港から送迎バスに乗り、二人で沖縄の風景を楽しんで――そのあとの記憶はない。
ここはホテル? バスの中で眠ってしまった……?
しかし部屋の扉は開かず、 窓と思われたものは風景を映す液晶モニタ。
謎の密室の中、情報を求めて表示したディスプレイに映るのは無機質で無慈悲な文章。
「あなたたちは行動分析のための実験対象として選ばれました」
この部屋から出るためには、毎日複数提示される課題のうち一つを選び指定された内容の通りに達成しなければならない。
最低でも10 日間、10 回の選択。選択肢は二つ。
自分の肉体を親友に傷つけさせるか、親友の肉体を弄び、その心を傷つけるか。

残酷で過酷な選択に翻弄される二人がたどり着く結末は――(公式より)

以下、BL18禁ゲームの感想です。
BLに抵抗がある方や18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
ネタバレ有り。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: parade

Thread: ゲームプレイ日記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

NO, THANK YOU!!! 

夏の訪れを間近に感じる6月のある日。
主人公は暴走車に狙われた男をかばって轢かれ、記憶を失う。
身元を示すものも持っておらず、当然頼る当てもないとあって、
責任を感じた男の元で働くことになった主人公。
連れて行かれたのは繁華街の外れにある小さなバー「sotano」。
表向きはこじんまりとしたジャズバーであるその店は、もう一つ別の顔を持っていた。
警察や正規の探偵社には持ちこめない、キナ臭い依頼を扱う何でも屋。従業員達に「ハル」と名付けられた主人公は、バーテンダー見習いとして働きながら、次第に店に深入りして行く。(公式より引用)


周回を繰り返すごとに見えてくる裏事情と因果関係。 
18禁シーンはしっかり、たっぷり、かなり濃厚。


以下、18禁BLゲームの感想です。 
ジャンルに抵抗がある方、未成年者は閲覧をご遠慮下さい。
また、現在購入をお考えの方には前知識無しでの攻略をお勧めします。
核心部分を含んだネタバレ有ですので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

Category: parade

Thread: ゲームプレイ日記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0